< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月15日

豚かつ

昨日のお昼はもちろん新旬屋さんでいただきました(^-^)

新メニューの「豚かつお らー麺」\(^o^)/
豚かつ
ぶたかつ、ぶたかつ~~~~♪\(^o^)/



かつおの風味がパッチリ出ているスープ。
ほ~、うまいっちゃー。初めての味です(^-^)
豚かつ


そしてお馴染み、もちもちの太麺(^-^)
これがうめなやのー\(^o^)/
豚かつ


うまい、うまいとペロリと完食~(*^。^*)
豚かつ
ごちそうさまー(^-^)
また食べに行きますよー(*^。^*)


今度は「つけ麺」だなー(^-^)



痛風、痛風と言いながら週に一回は必ずラーメンを食ってます。
しかもスープまでペロリと・・・・(^_^;)
だんだんラーメン通になりつつあります。

あっ、ラーメン通の「通」って痛風の「痛」かぁ\(^o^)/あははははははは。



・・・・・・・(^_^;)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:30│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
ニイさんこんばんわ。

「痛風」あははははははって(汗)

痛みを知ってればこそ笑えしぇ~ん!

お気をつけあれ・・・

一緒にお酒飲みましょうね。(^O^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2010年03月15日 19:04
豚かつお らー麺!
こりは辛抱タマりません♪
ぜひ食べに行かなくてはっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月15日 19:14
鶴ニイさんこんばんわ~
太麺もうまぞ~!
ぶたかつおいしかった~。
ぶたかつよりこんかつでねが?
Posted by かじおやじ at 2010年03月15日 19:47
痛風?

とってもお若くみえたけど…(笑)
Posted by はるる at 2010年03月15日 20:31
ぶたかつお、食べましたね

通風・・気をつう(痛)けて、くださいね!(ムリがある・笑)
Posted by える☆ at 2010年03月15日 21:21
こんばんわー(^-^)

☆ヨシベェさん☆
痛いですよねー、痛風(^_^;)
あの痛みはもうこりごりです(+o+)

最近は薬のおかげで順調なもんで油断してます(*^。^*)



☆はらほろさん☆
えびちゃんラーメンとはまた違ったお味でウマいですよー(^-^)
クセになりそうです(*^。^*)


☆かじおやじさん☆
太麺のモチモチ感が大好きです(*^。^*)
たっぷり食べたという優越感もありますよー(^-^)
こんかつは今だ考えておりましぇん(^_^;)


☆はるるさん☆
若いころに無茶し過ぎて(酒)、この歳になって体のあちこちにガタがきてます(^_^;)


☆えるさん☆
わはは。
気をつけます(*^。^*)
ラーメンも酒も一応週に一回か二回なのでまだ大丈夫かと・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月15日 22:02
ラーメンって夜遅くなるほどに食べたくなりますね(^_^;)

くびれがなくなる〜(>_<)
Posted by チロル at 2010年03月15日 22:30
豚かつお んめいだのー

次回タオル持って食べに行きます。

つけ麺いいですよー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年03月15日 22:31
☆チロルさん☆
そうですよねー(^-^)
夜中にご飯と一緒に食べたくなります(^_^;)


☆かけ父さん☆
んめけー(^-^)

つけ麺のボリュームに惚れました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。