< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月30日

炒飯&餃子

今日の夜は一週間ぶりの温泉「ゆぽか」でした(*^。^*)

夕飯はチャーハンを注文してみました(^-^)

わっ!! (゜o゜)
炒飯&餃子



飯が少ない~~~~~っ!!(T_T)
炒飯&餃子


緊急事態発令~~~~っ!!で、すぐさま餃子を追加注文しますた(^_^;)
炒飯&餃子
プリプリでうまそー(^O^)/


チャーハンの上に乗せて、「看護婦さん」\(^o^)/
炒飯&餃子
チャーハンは熱々のサラサラで、餃子はしっとりジューシーでとても美味しかったです。
たまには腹八分目の夜もいいかなっ(^-^)

ごちそうさまー(^-^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 22:14│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
これで腹八分目

親指の付根の違和感は
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月30日 22:21
やりたくても、なかなか出来ない 8分目( ̄▽ ̄)字余り…
満腹万歳です♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年01月30日 22:23
そして家さ帰って一杯?
(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月30日 22:41
久しぶりにゆぽかに行きた〜い
ゆぽかのマッサージの人、すごいいいなやの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月31日 00:31
んまそぅですのー
でも飯とスープのボリューム比率が同じみたいですが、、、

それにしても最後の1枚に思わず噴いてしまいますた(笑
Posted by ざいご at 2010年01月31日 08:17
ほんとだっ!
このチャーハンだと、添付のスプーンで3~4杯分でしょうか・・・
私たちみたいな“育ちざかり”には少しモノたりませんかね(^_^;)
チャーハンの上の餃子の写真、
『二次元怪獣ガヴァドン』に見えました(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月31日 08:45
私には丁度よい量です♪
看護婦さん、ウケル~♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月31日 11:26
こんにちわー(^-^)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
違和感は今のところ異常なしっ\(^o^)/
風呂に入る前と入った後にちゃんと水を飲んでるから大丈夫かのー(*^。^*)


☆みいにゃさん☆
チャーハン食った後にマッサージ機で体をほぐして、帰宅する頃には腹減ってました(^_^;)


☆酒田娘さん☆
いんや。
やめときました(^_^;)
今日の晩にがっつり飲む気でいますから\(^o^)/


☆酒やの嫁さん☆
マッサージあるっけのー(*^。^*)
私は恥ずかしいので機械でほぐして来ました(^_^;)


☆ざいごさん☆
餃子と一緒に写真を撮りたかったので待っていのですが、なかなか来なくて・・・・。
実は最後の写真のチャーハンは後ろ半分、食って無いんです(^_^;)


☆はらほろさん☆
大盛りにすれば良かったです(^_^;)

おおっ、まさにガウァドン(*^。^*)
そして、怪獣を食った男です\(^o^)/



☆山形のコアラさん☆
最後の写真は温泉に浸かりながら、ふと思いついたイタズラでした(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月31日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。