< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月22日

電気毛布

春、夏、秋と自転車で駆けずり回り中性脂肪が落ちたせいか、今年の冬はやけに寒さが身にしみます(+o+)


こんな大寒がりの私の必需品が電気毛布(*^。^*)
さむーい部屋で服を脱いで布団に入った時の幸せ感はたまりましぇん(ジジくさい、って言わないでの~)
電気毛布
朝、目が覚めると頭まで布団の中に入って寝てます(^_^;)
パジャマなんかを着て布団に入った時のゴワゴワ感がイヤで、寝るときはいつもパンツ一丁なんで寒いのは当たり前って感じもしなくはないですが・・・・(^_^;)

今夜もお世話になりまーす(*^。^*)ポカポカ

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 21:55│Comments(14)季節
この記事へのコメント
私、何年も電気毛布してないです

パパさんは、勿論してますよ

パンツ一丁ですか〜
パパさんは、パンツのゴムが嫌で履いて寝ませんよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月22日 22:03
昔、電気毛布してたけど、今はしてません

パンツ一丁で寝るんですか~?・・

たしかにあったかいですね

ニイさんは、ヤクザっぽい本も好きなんですね!
Posted by える☆ at 2010年01月22日 22:11
あっ、安藤 昇っ!
東興行の歴史が、丸わかりですねっ(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月22日 22:22
電気毛布ってが!
オヤジは今でもそんだもの使ってね~ぞ!!!

その本は睡眠薬か?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月22日 22:37
そいだば電気毛布ねば朝までもだねよの。


腹冷やすなよー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月22日 22:39
こんばんわ(^-^)

☆ゆきんこさん☆
ノーパン健康法ですか(*^。^*)
私も若いころは履いてませんでした(*^。^*)


☆えるさん☆
一度電気毛布を経験するとなかなかやめられません(*^。^*)
任侠ものが結構好きですよー(^O^)/


☆はらほろさん☆
ハイ(^-^)
彼の人生まるわかり本てす(^O^)/


☆釣りオヤジさん☆
オヤジさんはアルコールでポカポカになってから寝るからいいじゃん(^_^;)

この本、寝る前に読むと血が騒いでダメだのぅ(*^。^*)



☆酒田娘さん☆
腹より頭冷えるなやのぉ(^_^;)

朝、布団からやっとの思いで出る毎日です。
早く給仕来ないかなー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月22日 23:12
・・・パーマン2号デス! ?
・・・パンツ 1枚デス! ボクも(笑)

・・・・・暖房なしの世界に 生きてます・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年01月22日 23:18
ノーパンぢゃなくて良かったです(笑

でも風邪ひかないでね、、、
Posted by ざいご at 2010年01月22日 23:27
パンツ1枚ですか・・?(驚)

軽い修行みたいです・・感電しない様に(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月23日 07:51
もう何年も電気毛布使ってないなぁ。
何故か最近、布団一枚だし。

飲んで寝るからかな。汗
Posted by kaz at 2010年01月23日 09:33
こんにちは♪

ノーパンですが電気毛布は使っていません。

布団が寒そうだなぁと思ったときは、
寝る前に布団乾燥機で布団を温めてしまいます(笑)
Posted by バック at 2010年01月23日 09:55
自転車で駆けずり回れば、ダイエットになるの

いったい、どのくらい駆けずり回れば良いんでしょう
Posted by たこまる at 2010年01月23日 10:21
私は左右で温度の感じ方が違います、
電気毛布は私の宝ものです!
Posted by joejoe at 2010年01月23日 18:10
☆ひよこ隊さん☆
パーマン、パーマン、パーーマーン♪

暖房なしの世界・・・・・。
私には耐えられません(゜o゜)



☆ざいごさん☆
不思議と今年はまだ風邪を引いておりません(^-^)
これも自転車効果でしょうか(*^。^*)


☆楽天親父さん☆
まさに山伏修行のような・・・・・(^_^;)
今のところ感電はしてませんよー(^O^)/


☆kazさん☆
布団一枚・・・・・・・(゜o゜)

私には考えられません(^_^;)
やっぱり鍛え方が違うんでしょうねー(^O^)/



☆バックさん☆
布団乾燥機(^_^;)
それもいいアイディアですね(^O^)/

冷たいのは布団に入った瞬間だけですからねー(*^。^*)



☆たこまるさん☆
それは、夏は水を浴びたよう汗をかくぐらいです(*^。^*)
ストレス発散にもなりますよ(^O^)/


☆joeさん☆
ここ数年、うちではこたつを出さなくなったのが残念です(^_^;)
電気毛布は熟睡するための必需品です(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月23日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。