< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月21日

家めし

ISOの審査もやっと終わり、少しゆっくりとしたので今日から早く帰宅して夕飯を家で食べてます。仕出し弁当よ、さようなら~(*^。^*)


ほかほかご飯にキムチをゴッソリと乗せて・・・・(*^。^*)
家めし
ガツガツと食うのが好きです(^-^)



おっ(゜o゜)
芋こ、コロコロ~~~(^O^)/
家めし


甘じょっぱい味がたっぷりと染みてウマいんだよなぁ~~~(^-^)
家めし
やっぱり、家で食べるご飯が一番ウマいですねー(^O^)/
(食べ過ぎちゃうけど・・・・・・・・)




寒いこの季節、食べ物ネタがやけに多い「鶴のひと声日記」でした(*^。^*)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 21:59│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
家めし、いいですね~♪
やっぱ“ほかほかご飯”が、全てのキホンです(^○^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月21日 22:06
お疲れさまでした^^
ほっかほっかご飯にキムチー♪
パクパクいっちゃいそうです^^
ちゃんと運動しているニイさんだから大丈夫ですよ。。ちょっとぐらい食べすぎても^^
Posted by アドアド at 2010年01月21日 22:14
審査、お疲れさまでした!
家で食べるご飯が一番ですね(^-^)コロコロお芋、美味しそう!
キムチで、食欲倍増ですね〜
Posted by える☆ at 2010年01月21日 22:23
こんばんは♪

仕事のピークを無事に超えたようで良かったですV(^-^)V

忙しさから解放されて精神的にもリラックス出来ますネ。

やはり家ごはんが一番です♪
Posted by バック at 2010年01月21日 22:28
お疲れ様でした

のんびりご飯は、一番いいですね

芋美味しそ〜です
Posted by ゆきんこ at 2010年01月21日 22:34
「ISO」お疲れ様でした!

しばらくは・・「家めし」と「家飲み」ですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月21日 22:48
キムチも芋こも旨そうで、茶碗が可愛い!
Posted by tama at 2010年01月21日 22:54
お疲れ様でしたぁ!

これからゆっくり飲めますね☆

お芋さんが食べたい〜
Posted by ぽこ at 2010年01月21日 23:31
こんばんわー(^O^)/

☆はらほろさん☆
ほかほかご飯があればもう何もいりません(*^。^*)
でも、やっぱりご馳走も食べます(^_^;)

今日もちょいと食べ過ぎました(^_^;)



☆アドさん☆
いやぁ~、冬前の自転車の運動量に比べたらだいぶ落ちてますからねぇ(^_^;)
基本は、遅くならず、食べ過ぎずです(*^。^*)


☆えるさん☆
キムチとビールといきたいところですが、そうすると遅くまで飲んじゃいそうなので休日の楽しみとしておきます(^_^;)


☆バックさん☆
やっとホッとした感じです(*^。^*)

やはり事務所で一人で食べる弁当とは味が違いますねー(^-^)



☆ゆきんこさん☆
芋、美味しかったです(*^。^*)
小さくて食べやすいんですよねー。

食べ過ぎやっちゃいました・・・・(^_^;)



☆楽天親父さん☆
家飲みが一番嬉しいかな・・・・(^_^;)

家に帰ると温かいご飯が出来ているのは幸せな事ですよねー(^-^)



☆tamaさん☆
茶碗、いいでしょ(*^。^*)
五十嵐陶器店さんで購入したものです。

ちょっと大きめで私にピッタリ(^_^)v



☆ぽこさん☆
はい(^-^)

ゆっくりと飲んで~、食って~が出来ます。
うれすぃ~~~~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月21日 23:39
いい色のキムチですね
キムチにはビールかな~
Posted by 店長三浦 at 2010年01月22日 08:10
やっぱり食べなれでるご飯が1番だなやのー!


うぢでもキムチ食べるー!
出してるとこで味違うさげ結構あちこちのキムチ食べで今は3社にしぼりました。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月22日 09:32
☆店長三浦さん☆
やっぱりキムチはビールでしょうねー(^-^)
毎日食べると体に良いそうです(^O^)/


☆酒田娘さん☆
結構種類ありますよねー(*^。^*)
驚くほど種類で味が違うよの(゜o゜)

今は安くてウマいキムチを探し当てました(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月22日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。