< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月11日

ゆぽか飯

本日も恒例の会社帰りの温泉「ゆぽか」に行って来ました。

夕飯なに食うがなー、食堂のメニューほとんど食べたなぁー、と思ってたのですが、「天丼」をまだ食べてなかった(^-^)


どんっ!!
ゆぽか飯


じゃん!!
ゆぽか飯
天ぷらは、エビが二匹、ピーマン、椎茸の三種だけ。
700円だとこんなもんかな(*^。^*)

ご飯は相変わらず沢山盛られてます\(^o^)/



エビはこんな感じ(^-^)
ゆぽか飯
天丼と言ったら「タレ」の味で決まりますよね。
ここのタレはウマかったです(*^。^*)
甘じょっぱさが絶妙でした(^_^)v

ご飯もガツガツと食えました\(^o^)/
ごちそうさまー(*^。^*)




食後にはマッサージ・チェアで体をホグホグ(^-^)
ゆぽか飯
腰に「効く~~~ぅ!!」(+o+)、でした。

あ~、気持ちいっけー(*^。^*)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 23:18│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
え、エビがはみ出てますよ、、、

食後も羨ましい限りです(笑
Posted by ざいご at 2009年12月11日 23:24
「ゆぽか」は「山伏ラーメン」でねが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月11日 23:27
こんばんわ(^-^)

☆ざいごさん☆
小ぶりのエビでしたが、味はしっかりとして美味しかったです(*^。^*)
マッサージチェアは百円で満喫できますっ(^-^)


☆釣りオヤジさん☆
そうです(^-^)
山伏ラーメンは飽きるほど食っちゃいました(*^。^*)
いや、飽きてないか(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月11日 23:32
明日に備えてバッチリだの(*^_^)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月11日 23:47
ふくらはぎのとこ
気持ちいいんだよね~
Posted by 欽肉マン at 2009年12月11日 23:58
ゆぽかさんのお食事
美味しそう
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月12日 01:34
天丼うまそ~
山伏ラーメンもあんなですか?
山伏豚もありますかね~?
連想すると止まらね~
(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年12月12日 06:48
気持ち良さそ〜〜
気分も、足も(^-^)伸びきってますね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月12日 07:39
天丼、おつゆが染みてるね~~

マッサージ、気持ちいいんだよね~
リラックス、リラックス♪
Posted by える☆ at 2009年12月12日 08:28
んも~、ゆぽかの食堂は
メニューに鶴ニイさんブログ写真を使うべきですっ(^。^)
オツユの沁みた天ぷらは、
揚げたてのとはまた、別の美味しさになりますよね~(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月12日 09:23
おはようござまーす(*^。^*)

☆欽肉マンさん☆
ギューッと締めて、フワッと放す感じがいいんですよねー(^-^)


☆わっしーさん☆
どれも美味しいメニューばかりですよー\(^o^)/


☆かじおやじさん☆
山伏ラーメンは人気メニューですよ(^-^)
豚肉は多分、羽黒豚を使っているんだと思います。ブー(*^。^*)


☆藤丸さん☆
フワーっと雲に乗ったような気分になれましたよー\(^o^)/
クセになりそう(*^。^*)


☆えるさん☆
腰が悪いもんだから、とても効きました(*^。^*)
グーッと押されると思わず「オウッ!!」と声が出てしまいます(^_^;)


☆はらほろさん☆
天丼のおつゆはたまりませんよねー\(^o^)/
ご飯を思わずおかわりしたくなりそうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月12日 10:11
週末の温泉いいッスね。
天丼もうまそうだし!
しばらく温泉に行ってないので早く仕事がおわれば…
なんて思っています。
Posted by ヨシベェ at 2009年12月12日 13:00
☆酒田娘さん☆
すんません。コメント抜かしてしまいますた(^_^;)
昼寝もしたしバッチリですぜぇ(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月12日 13:33
☆ヨシベェさん☆
お疲れ様です(^-^)

仕事の後のお風呂は心のオアシスですよねo(^▽^)o
頑張って下さい(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月12日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。