< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月17日

土曜日の昼食

土曜日、山形に行った時にお昼はこちらでいただきました。

「山形の肉そば屋」さん
土曜日の昼食
ここに開店した当時からお気に入りで結構通ってました(*^。^*)


注文は「温かい肉そば大盛り」(^O^)/
土曜日の昼食


温まりそぉ~~(*^。^*)
土曜日の昼食


鶏のダシが良く出ててとてもウマいんです(^O^)/
土曜日の昼食

土曜日の昼食
ごちそうさまでしたー(*^。^*)
特盛りでもイケたかな~~~(^_^;)


食い終わって車に戻ったら、どっかで見たことある方が歩いて来るではないか・・・・・


kazさんでした・・・・・(*^。^*)

家がすぐ近くだそうで、わざわざ来て下さいました。
ありがとうございました(^-^)



今月末、大雪降らなければまた山形におじゃましまーす(*^。^*)
土曜日の昼食
土曜日の昼食
土曜日の昼食

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:44│Comments(19)食べ物
この記事へのコメント
技かけられなかった?
拉致されず無事でよかったわ。
よさそうなお蕎麦ね。
Posted by あね at 2009年11月17日 19:05
あったかいお蕎麦美味しそ〜(●^o^●)
ん?来週はモデル撮影会に行くの?( ̄▽ ̄)
Posted by みいにゃ at 2009年11月17日 19:32
ブルっと寒くなってきたのであったかお蕎麦が身体に染みそうな♪
市内に住んでいるのに場所???

雪来るんですかね。。タイヤ交換。。
Posted by アドアド at 2009年11月17日 19:40
最近開店したお店ですかね?
写真を見てもまだ分かりません(汗)

月末ですか・・・
お会いできたらいいですネ!
Posted by ヨシベェ at 2009年11月17日 20:34
良い感じの・・肉そば!

親父も初めて見る店です。

今度案内してください!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月17日 20:53
ここは火曜日が大盛り無料サービスしてました♪
でも、平日は無理ですよね。汗
Posted by meister at 2009年11月17日 21:01
我が家が腰痛で通ってる整形外科のお隣りかな(^^)
入りたいと思いながらまだ一度も(^_^;)

是非また来て下さいね♪
コンビニ近くですよね☆
Posted by チロル at 2009年11月17日 21:10
あったか〜い肉そば、湯気が出てて美味しそう!
特盛でも、いけたね(^-^)
クラシックカーも見たいなぁ〜
アンティークカーのイラストも、気になる・・
やっぱり、ついて行きたい(^-^)
Posted by える☆ at 2009年11月17日 21:55
気になってはいたけど入ったことない~

月末、雪降らないといいね~(^_^)
また蕎麦いかがですか?(笑)
Posted by ネバー at 2009年11月17日 21:59
おおっ、“正解”はこちらのお店でしたか~♪
明日あたり、行っちゃおうかなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月17日 22:14
蕎麦うまそ~(゚∀゚)b
クラシックカーも行きたい(><;b
今週の日曜日おまちしてま~す(゚∀゚)ノシ
Posted by キョンキョン at 2009年11月17日 23:27
こんばんわ(^-^)

☆あねさん☆
kazさんはそんな危険な人では無いです(^_^;)
試しに会ってみでけろ(^-^)


☆みいにゃさん☆
車を見に行くのか、モデルを見に行くのか分からなくなってしまいそうです(*^。^*)ポッ


☆アドさん☆
去年の今頃は一度ドカっと降ってたはずです(^-^)
今年ももうそろそろなのでは(-_-;)


☆ヨシベェさん☆
開店して二年位になるでしょうか。
山新に載っていたで即効食べに行きましたよ(^-^)
28日(土)は会社なので29(日)に行く予定してます(^O^)/


☆楽天親父さん☆
南ジャのすぐ近くです(^_^)v
今度一緒に食べに行きたいですねー。

アルコールはあったかなぁ?・・・・(^_^;)



☆meisterさん☆
ええっ!!
そうなんですかっ(゜o゜)

ううっ、平日かぁ~
残念です(T_T)



☆チロルさん☆
そうですね。
南ジャの近くのスタンドとコンビニの近くでした(^-^)
何回か行ってるのに通り過ぎちゃうんですよね~(^_^;)


☆えるさん☆
スープがなんともウマいんですよ(^O^)/
今度特盛り行ってみます(^-^)

クラッシックカー楽しそうなイベントですよね(^-^)



☆ネバーさん☆
雪降ってもおかしくない時期ですからね~
大雪じゃなければ大丈夫かと(^-^)


☆はらほろさん☆
おおっ、はらほろさん、こっそり出没ですか(^-^)
楽しみです(^。^)


☆キョンさん☆
まだお仕事ですかー?
お疲れ様です(^-^)

日曜日、宜しくお願いしまーす(^。^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月17日 23:59
あの周辺は蕎麦とラーメンの激戦地です。

ちょっと離れたところに、婆薔薇さんが働いてる天霧もありますよ。
Posted by kaz at 2009年11月18日 00:39
やはり寒い日には冷たい肉そばよりも温かい肉そばが美味しいですよね。

そう言えば今月末にこんなイベントがあったのですか、、、私も行ってみたいなぁ~
あ、目的は勿論クラシックカーですよ(笑
Posted by ざいご at 2009年11月18日 06:02
おはようございます(*^。^*)

☆kazさん☆
天霧には先日行ってきました(^-^)
ボリュームあってウマかったですね(^v^)


☆ざいごさん☆
温かいものが美味しい季節になりましたねー(^-^)

私は横目でチラチラとモデルを眺めながらクラッシックカーを見てきます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月18日 07:54
すき家の近くだよねー
その店からすき家をまっすぐ
少し行けば、鳥蕎麦やさんがあるんですよ
そこも昼は混みあってます
名前なんだっけなぁ・・・
もっと登れば
右に百目鬼温泉てあるんですよ
あったまるよ
Posted by 欽肉マン at 2009年11月18日 20:26
☆欽肉マンさん☆
すき家、ありましたねー(^-^)

鳥蕎麦屋さん行ってみたいなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月18日 21:20
こんばんは、はじめまして
いつも、楽しく情報収集させてもらってます

筋肉マンさんの書かれてる、蕎麦やさんは『立花』南支店ですよ~(^^)v

『山形の肉そば屋』さんは、薬師町にある『山形一寸亭』の系列店です~(^^ゞ
Posted by たこまる at 2009年11月20日 20:40
☆たこまるさん☆
はじめまして(^O^)/
ご覧いただきありがとうございます(^-^)

ほ~、「立花」さんて言うんですか。
情報ありがとうございます。

近々行ってみたいと思います(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。