< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月06日

緊急連絡

祝 鶴岡店開店(^-^)
緊急連絡
会社のパソコンでvegeさんの記事を見て、帰りにすっ飛んで見に行って来ました(*^。^*)
鶴岡中央高校のまん前に堂々の開店\(^o^)/

これから楽しい寄り道が出来そうです(^-^)


営業時間はPM8:00までなのかな?
びみょーな時間だなぁ・・・・(^_^;)


あっ、鼠ヶ関のマックスバ〇ューの中にも出来たみたいでしたねー\(^o^)/

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 23:37│Comments(13)お菓子
この記事へのコメント
何事かと思いきやニイさんらしいー(*^_^)


酒田は19:30でねけが?
思う存分食べで下さい!
Posted by 酒田娘 at 2009年11月06日 23:40
会社の人が買ってきました。 食べたら美味しかったです。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月06日 23:54
おお~ヽ(^o^)丿
待ってました~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月06日 23:55

ウチの近くのたい夢消えたと思ったら!!

そっちに行っちゃってたのね(泣)
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月07日 00:16
こんばんは

おお〜♪中央の子が羨ましいなぁ毎日たべらいる〜。
買い食い出来ますね♪
私も今度買いに行きます。
Posted by めいママ at 2009年11月07日 00:20
プレハブでねなーの

食べ比べレポートお願いします
Posted by かけ父かけ父 at 2009年11月07日 00:26
タイトル見てきになったけど、書き込み見て。笑

常連になりそうですね。

いつものアレとか。。。。笑
Posted by kaz at 2009年11月07日 00:36

\(^_^)/
Posted by らんららん♪ at 2009年11月07日 01:48
v(´∀`)v
Posted by vege(べじ) at 2009年11月07日 08:29
ここの美味しいですよねえ(^◇^)
ゆっきは、たいやきっていうと、ここのしか食べなくなりました(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月07日 08:30
おはようございまーすヽ(^。^)ノ

☆酒田娘さん☆
毎日、夕食後のデザートで買っていこうかな(*^。^*)
なんかワクワクしますヽ(^。^)ノ


☆わっしーさん☆
わっしーさんの会社から近いですもんねー(^-^)
美味しいたい焼き早く食べっでー(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
待ちに待ったカーニバル!!
いやっほーヽ(^。^)ノ


☆藤丸さん☆
えっ(゜o゜)
なくなっちゃったんですか(^_^;)
鶴岡は、10円饅頭がなくなりました(+_+)


☆めいママさん☆
女子高生に混じって並んでいるニット帽のオヤジがいたら、それは私です(*^。^*)


☆かけ父さん☆
日替わりメニュー状態で食べるのも楽しいかも(^-^)
何種類あるんだろ?


☆kazさん☆
「毎度どーもー」なんて言われたりして・・・(#^.^#)
まずは小倉を食いまくります(^◇^)


☆らんららんさん☆
   幸!
 \(^o^)/


☆vegeさん☆
(^v^)うししししし


☆ゆっきのままさん☆
たい夢はまだ未体験なのでワクワクしてます(^◇^)
楽しみ~~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月07日 10:09
すばらし~♪
焼く時に、型からハミ出た皮の“バリ”は
店頭でサービスされてますんで
待ってる間にガッツリ食べちゃって下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月07日 10:31
☆はらほろさん☆
おおっ(゜o゜)
そんなサービスがあるんですかっ(゜o゜)

こりゃ、たい焼き食べる前に腹いっぱいになりそうです(#^.^#)
(どんだけ食うなや・・・・)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月07日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。