< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月01日

最上川


先ほど藤島町の「食の祭典」にお邪魔して、今はここで飯食ってます(^-^)/


船には乗りません(^_^;)

天気最悪だし…(-.-;)


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 11:50│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
ぐげげ汗
そんなに天候悪しなんですか!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月01日 12:02
☆ガジラさん☆
最悪です(-.-;)

しかし、紅葉のシーズンなので悪天候にも関わらず観光客で一杯ですよ(^-^)/


びしょ濡れになるんで外で紅葉の写真も撮れないし(-.-;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月01日 12:34
お天気、予報通りに崩れてきましたね。
せっかくの試験明けのお休みですが、
今日はおとなしくしてるしかなさそうです(@_@;)

「食の祭典」の記事、楽しみにしていますっ(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月01日 12:40
☆はらほろさん☆
ついこの間まで夏の晴天を楽しんでたのに季節の移り変わりは速いですよねー(^_^;)
天気が悪くて予定が立たないときは、もう食うしかありません(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月01日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。