< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月11日

南進ちう


頭がガンガンするのはなぜだろう(^_^;)

晴天の下、山形に向かってます(^-^)/


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 土砂降りのクラフトフェスタ鳥海 (2010-09-11 16:26)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
Posted by 鶴ニイさん at 10:54│Comments(6)ドライブ
この記事へのコメント
こたえ












昨日あんだけ飲んだなさ、普通の顔してたさげ、鶴ニイさんは化物
って、思ってたさげ二日酔いでなんか安心しました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月11日 12:02
こんにちは♪

酒とバラの休日ですネ(^O^)

ジャジーな秋のひとときを楽しんで来てください♪
Posted by バック at 2009年10月11日 12:24
たぶん、飲みすぎってやつでしょうか(笑)。
チェリーランドの立ち食いそばとジェラート食べたいっす。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年10月11日 12:28
飲み過ぎだが!


それでも出掛ける力あれば大丈夫だの!


ニイさんの飲みっぷり。
今度見よー(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2009年10月11日 15:12
ニィさん 昨日はありがとうございました!

鶴の一声がなければあの会に、おじゃますることが出来ませんでした  本当にありがとうございました!
また誘ってねー
Posted by 磯師 at 2009年10月11日 17:49
こんばんわー\(^o^)/

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
こう見えても若いころよりだいぶ酒に弱くなりました・・・・(^_^;)


☆バックさん☆
お天気も良くて、気持ちよく秋の音楽を楽しめました(*^。^*)


☆たぬちゃんさん☆
そのとおりです・・・(^_^;)
チェリーランドに到着した時点ではまだ食いものを受け付けませんでした(+o+)


☆酒田娘さん☆
なぬっ!!(゜o゜)
見さ来るが・・・・・(^_^;)


☆磯師さん☆
きのうはどーもー(^-^)
また一緒に飲みましょーの\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。