< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月14日

辛みそラーメン 辛い~っ!!

昨日のお昼は、庄内町「アピア」内にあるラーメン喫茶「パストラール」さんにていただきました(*^^)v
辛みそラーメン 辛い~っ!!


注文は、庄内小僧九月号でも紹介されていた「辛みそラーメン」をば(^O^)/
辛みそラーメン 辛い~っ!!


なんでも、この辛みそを調整しながらスープに溶かして食べるみたいです。
辛みそラーメン 辛い~っ!!
面倒なんで、一回で全部入れてしまいました(*^^)v



にんにくの効いたスープ・・・・
辛みそラーメン 辛い~っ!!


そのスープがしっかり絡みつく麺・・・
辛みそラーメン 辛い~っ!!


ジューシーで柔らかいチャーシュー・・・・
辛みそラーメン 辛い~っ!!


もう滝汗をガンガン流しながら、ラーメンも辛みそもしっかりと完食致しました(^O^)/
カラム~~チョッ!!kya-
辛みそラーメン 辛い~っ!!
うめっけ~~~~(*^。^*)



こちら喫茶店ですので、コーヒーやアイスなんかもちゃんとありますよ(*^^)v

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 20:15│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
うう~美味しそう。
自立した女として一人で大盛り行こうかしら。
汗で顔が崩れてもかまわないわ。
Posted by あね at 2009年09月14日 20:29
寒くなると、味噌ラーメン美味しくなります

ラーメン喫茶ですか
Posted by ゆきんこ at 2009年09月14日 22:39
辛みそ、全部入れたんですか~!

そしてスープまで完食??

美味しそうですが、辛そうです・・(汗
Posted by える☆ at 2009年09月14日 22:48
喫茶店でラーメンって良いですね・・。

『モーニング・セット』で食べたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月14日 23:22
お~\(◎o◎)/! 辛そう~(>_<)
でも、昨日は涼しかったから体がポカポカしてよかったのかも(^^♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月14日 23:40
いいですなぁ〜
辛いラーメンの後は甘いスゥイーツが欲します(笑
Posted by ざいご at 2009年09月15日 01:19
庄内町もいろんなとこあるんですね♪
辛いのは苦手ですが、甘いのを食べたい(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月15日 07:18
☆あねさん☆
流れる汗もそのままにガンガン麺をすすった後は爽快です(●^o^●)
ぜひお試しあれー(^O^)/


☆ゆきんこさん☆
冬はやっぱり味噌ですよね(*^。^*)
喫茶店のわりにはラーメンメニューが豊富でした(^^♪


☆えるさん☆
全部入れました(^_^;)
麺を二口すすったら汗がダーッと流れ出て来ました(@_@;)
でも、ウマかったです(●^o^●)


☆楽天親父さん☆
朝から滝汗でラーメンですか(^_^;)
一日が爽やかになるでしょうか\(^o^)/


☆なっちゃんさん☆
ポカポカを通り越しました(^_^;)
カッカして暑かったですよ~~(+_+)


☆ざいごさん☆
今度行った時は食後のアイスクリームを試してみます(*^_^*)


☆ゆっきのままさん☆
マンガを読みながらゆっくりとできるお店でしたよ(^-^)
また行ってみたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月15日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。