< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月15日

荘内大祭


さぁ、祭だっ!!


内川の流れを見ながらやっちゃってますぜo(^▽^)o


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 18:51│Comments(14)癒し
この記事へのコメント
さっそく 楽しんでいますね。
あしたは早朝から仕事なので、
今年はがまんです。
Posted by わっしー at 2009年08月15日 18:56
荘内大祭って見に行ったことないです。
露店とかいっぱいあるんですか??
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月15日 19:00
いっぱい飲んで食べて楽しんでね。
チラチラにふらつかないように。
Posted by あね at 2009年08月15日 19:12
荘内大祭・・・行ってみたいなぁ~!
内川の流れを見ながら、ビール飲みながら

いいですね~(^^)
楽しんでください♪
Posted by える☆ at 2009年08月15日 19:21
ニイさん、やっちゃってますね!
私もガンガンやってますよ!(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年08月15日 19:47
川風に吹かれて風情ありますね
楽しんで
Posted by らんららん♪ at 2009年08月15日 19:48
このお祭り未だ未体験です^^;
どんな感じなんだろう。。♪
楽しくやっちゃってくださいの。
Posted by アド at 2009年08月15日 19:51
いいですね♪
暑い日にビールを一杯!
わたしが帰るころは準備をしていました・・・

おいやさ踊りも見たんでしょうか?
Posted by 一期一会 at 2009年08月15日 20:06
うぃーす(⌒~⌒)

外でやる一杯はまた格別でしょうね(^w^)
Posted by ネバー at 2009年08月15日 20:42
山王通りは人混みで前に進めませんでした^^;

精霊流し綺麗でしたね。
Posted by vege(べじ) at 2009年08月15日 21:01
こんばんは。メンチカツもタダでごっつおなって いがったの~。こっちは娘の宿題・・・3mのたすき縫い、手縫いでチクチクやってました。耳では大江町の花火の音聞きながら(^^
Posted by からりんからりん at 2009年08月15日 21:38
☆わっしーさん☆
いやぁ~
飲んだ、食ったで腹くっぢいぃ、です・・・(^_^;)


☆みいにゃさん☆
実は私も夜に来たのは初めてかも・・・・(^_^;)
露店は天神祭なんかよりはずっと少ないです。


☆あねさん☆
ふらつかないでこの場所でずっと飲みまくってましたよー(^-^)


☆えるさん☆
暗がりに見える川のせせらぎがなんとも良い雰囲気でしたよ(^^)v


☆ヨシベェさん☆
飲んだくれました・・・(^_^;)
それよりちょっと食い過ぎたかな(+o+)


☆らんららんさん☆
夜になるとそんなにも暑くなくて、美味しく食べて飲めました(*^。^*)


☆アドさん☆
日中は大名行列なんかがあるんですよー(^-^)
私は飲んで食って終わっちゃいました(+o+)


☆一期一会さん☆
最初に五十嵐陶器店さんにお邪魔して、うちのオヤジ用の焼酎グラスを買いました(*^。^*)
踊りは見ないでしまいました・・・(^_^;)


☆ネバーさん☆
そうですねー(^-^)
なんか、酔いが回るのが早かったような気がします・・・(^_^;)
ピッチ早く飲み過ぎたかな(+o+)


☆vegeさん☆
山王通り賑やかでしたねー(^O^)/

ビール買っても座る所がなかったので手塚商店前に移動しました(^_^)v


☆からりんさん☆
ネエさん、ご苦労様ですm(__)m

ただのメンチカツウマいっけよ(^^)v
同業者の連中がいて、話弾んで飲み過ぎますた、食い過ぎますた・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月15日 22:48
今日はありがとうございました♪
お待たせしてしまってすいませんでした(汗)
でも、はらほろさんとの豪華ツーショットが見れて良かったです(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年08月15日 23:14
☆たまやんさん☆
いえいえこちらこそありがとうございました(*^。^*)
なんのお手伝いも出来ず、ただウロウロするばかりでした・・・(^_^;)

さっきまで飲んだくれてて、おタマちゃんのアップ今やったところです。
また可愛い作品をお願いしますねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月15日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。